2007年12月31日

今年も・・・

残すところ2時間半ですか


テレビも面白くなってきてるところですね笑


そんな自分はケータイで紅白。

テレビでガキの使いを観てます


でも紅白のZARDさんだけは観ました。

泣かせていただきました。



そんで泣いた後にはやっぱり・・・

笑うだけでしょ!笑



というわけでガキの使い 笑ってはいけない病院


笑いまくりです

もう涙ボロボロですよ



明日も朝からバイトですがコレを観ずには年を越せませんw




っつーわけで。

良いお年を!







・・・・・

そういえば私事なんですが。ここ4,5日すごく体調が悪いんですよね

熱は38度で

下痢気味だし、頭痛も・・・。


だったらテレビなんか見ないで寝ろ!


というかもしれませんが大晦日ですんで大目に(^^;


にしてもホントに体調悪いわぁ

あー

こんなんで年越すなんてなぁ涙


皆さんは風邪などひかんように新年も気をつけてくださいね!

posted by 圏外 at 21:43| 🌁| Comment(47) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も・・・

残すところ2時間半ですか


テレビも面白くなってきてるところですね笑


そんな自分はケータイで紅白。

テレビでガキの使いを観てます


でも紅白のZARDさんだけは観ました。

泣かせていただきました。



そんで泣いた後にはやっぱり・・・

笑うだけでしょ!笑



というわけでガキの使い 笑ってはいけない病院


笑いまくりです

もう涙ボロボロですよ



明日も朝からバイトですがコレを観ずには年を越せませんw




っつーわけで。

良いお年を!
posted by 圏外 at 21:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

やっと落ち着いた?

この10日くらいもいろぉ〜んな事がありましたよ

まずはアレですね。

クリスマス♪

まぁ今年はその日に補習もあったんで(赤点とかじゃないですよw)学校に・・・↓↓

でも実習服を忘れたんで補習が出来なかったんですよね^^;

仕方ないのでそのまま高校の友人宅にいきなりお邪魔しました笑

そこで素晴らしいものを発見!

レコード

いや〜なんとそれで桑田圭祐の曲を聴いてたんでなお更びっくりでした



そんでそのあと、3人でゲーセン&カラオケへ

大変でしたよ


街は光のページェント。

混んでるのなんのって・・・

どこ行っても




人人

って感じでもうね。

楽しかったのか大変だったのか・・・汗





そんで翌26日

前日とは違うメンバー。。

高校で一番話してるやつらで忘年会やりました笑

まず手始めにいつものようにカラオケ。。

この日は慣れないアニソンばっかでやりましたw

ある女の友人は土足でイスに上がって踊り始めるし

男の友人はイキナリ『足つった!』とか言い始めるわで。。。

笑いましたよ

負けじと俺もネタ曲で頑張りました!

分かる人は分かる・・・
ブサンボマスターの曲やブリーフ&トランクスの『青のり』etc

とまぁこんな感じで時間は流れていき・・・


今回こそ『食べ放題のある焼肉へ!』ということで

電話しましたよ。ええ、3回も

1時間ものた打ち回った挙句、店はスタート地点の近くにあったというね・・・このオチ。

いらないですよ涙


なんだかんだで一人1900円でホルモンミックス&仙台ホルモン食べ放題+赤身、上ミノ一皿付。というプランを頼み、


食べました・・・


楽しかったですねぇ〜


今年一年の締めくくりが終わったんで後は新年会かな?笑

なんて今からひっそりと計画中です(-∀-笑)



あー。あと郵便局の仕分けのバイト始めました。

AM9:00〜PM1:00まで。

頑張りますぜ♪
posted by 圏外 at 22:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

写真で振り返る修学旅行@

何気に左手使えないのが不自由だと感じたんで

香港の写真でもUPしようかと。


DSC00317.JPG
ここは・・・
書いてある通り
   海軍さんの博物館ですね笑



DSC00478.JPG
皆さんご存知。
100万ドルの夜景っ!

いや〜きれいですねぇ

DSC00481.JPG
2枚目。

もっと見る時間欲しかったなぁ・・・。




街の風景。
DSC00502.JPG

自信起きたらみんな崩れるくらい耐震性がないらしいですよ

DSC00319.JPG

モヤがかかってますが空気は澄んでましたよ〜笑




とまぁ今回はこれくらいで・・・

次回は料理を紹介しますね。
posted by 圏外 at 22:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

骨が

いや〜…

テストも終わり

修学旅行帰ってきて

あと一週間で冬休み!


・・・ってとこで私、やらかしてしまいました。



昨日の朝登校中。

いつものように程よく急ぎながら自転車をこいでいたんですよ。

そしてあるT字路。

車がきたんです。しかしその車は止まったので、

『行っても大丈夫やな』

と思って進んだ瞬間。


     |
     |
     |
_____|

   車→→→→×
        ↑
_____
     |  ↑
     |  自分 
     |
     | 
     | 



車のドライバーは何を思ったのかアクセルをふみ、見事にぶつかりまして


まぁ、はねられました笑

普段ならドライバーの顔を見ていたんですがこの日は俺の判断力が何故かにぶっていたようです涙


ドライバーはノロノロと車から出てきて

『大丈夫かぁ〜?』

と40代半ばであろう男が声をかけてきたんです。


俺はそのとき

『遅刻だけはするわけにいかんのじゃ!』

ということしか考えてなかったので

『だっ・・・大丈・・・夫で・・』

みたいなこと言ってしまったのです。


左手にものすごい激痛はあったんですが、そのときは

(いつものことだろう・・・)


と思い自転車に乗った直後

貧血のような感覚、頭痛、喉の渇きetc

というヒドイ感覚に・・・

そして左手にもさらに大きな激痛。


んで自転車にはのれそうもないと感じたので自転車はおして学校に向かうことに。
(この時高校の友達に『事故ったから遅れる』と電話はいれました)
・・・したんですが1キロくらいした地点でギブアップ。


親を呼ぶことに。

その時にあまりにも手がはれていたので学校よりまず先に病院へ行ったんですよ。


んでなが〜い時間待たされてレントゲンをとり診察してもらったら・・・


『骨折ですねぇ』

と。


しかも薬指だけ。

親指以外の指は今真っ青にアザになってるんですがね。

結構な勢いではねられたはずなのに薬指がちょっと折れてただけ。

なんて。


正直人差し指も爪以外真っ青なのに骨に異常無しって

喜んでいいもんなのか汗

んでとりあえず実習の授業(あんま作ってないけど)だけ受けてケーサツと現場検証なんかしちゃって・・・


疲れました!


まぁあんま不自由しないんでいいんですけどね


足とか利き手じゃなくて安心しましたよ


でわ・・・
posted by 圏外 at 23:02| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

帰国!

突然ですが帰国しましたぁ!


えー

今まで香港にいました

まぁ帰ってきたのは一昨日?でしたけどね


この修学旅行に行く前にクラスでいろいろあって本当に楽しかった修学旅行とはいえないような気もしましたが、それなりには楽しめたかなぁと思いました。


夜景とかビルとか視覚で楽しむものも多かったんですが

一番はやっぱり『食事』でしたね


あっちの四大料理である

広東 四川 上海 北京


これらに共通してたのが

『チャーハンが甘い』


ことですね。

ピラフみたいに感じました。

でも美味しかったですよ笑


んで買い物なんですが。


無駄な買い物ばかりしてしまったなぁ、という印象が・・・


どんなときに使うのかわからないような

『チャイナ服(男用)』


そうそう、あのよくカンフー映画に出てくるような服です

日本円にして2000円弱くらいの値段でした


まぁ・・・あれですよ

バスの席も飛行機の席も部屋もグループも仲の良かった友達と一緒になれなかったっていうのが心残りですね。

いやーほんと。

まぁなるべくポジティブに考えますが・・・


やっぱり・・・悲しいですね




こうなったらその友達と個人的に名古屋に遊びにいくしかない!


修学ではない・・・ただの『旅行』という名目で笑



そのためにも冬休みの郵便局のバイト、がんばっとぉ!!










あ、明日から学校でテスト返ってくる・・・・

地獄↓↓
posted by 圏外 at 19:52| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

雪だ・・・

昨日、一昨日、と部活の新人戦でした。


まだ続けてました。なんだかんだで笑


んで今日は朝から遠いとこに住んでる友人が遊びにきました


はじめに自宅近くのジャスコに行って手の届かない服や、ケータイ、アクセなどを見て回りました。

イイもんはたくさんあるんですけどねぇ〜


財力がないもんでなんも買わずに帰宅。


部屋に戻り昼飯を食い、特に何をするわけでもなくダラ〜っとだべり、さらには俺のベッドの下に眠る宝を探してました。


あー。


宝っていうのは俺が小学生のときのノートやらなんやらのことです(´▽`笑)

いや〜

改めて見返してみるとスゴイですよ

算数のノートにポケモンの落書き

社会のノートには何も書かれていない。


俺が全く成長していないってことを無言で教えてくれましたね・・・


ちょっとだけ悲しかったです。



時間は4時を過ぎたぐらいになり、友人帰宅。


そして俺は1時間ほど昼寝

んで目が覚めたら


雪が降ってるじゃありませんか・・・


もうこんな季節かぁ・・・


            キレイだなぁ・・・"
なんてことは思わず

『寒くなっから振んなよ!積もってチャリ通出来なくなったらどないすんねんアホが!』

なんてことを脳内で叫んでましたw



ふぅ・・・


室内で見てるだけならキレイだし許しますよ


でも・・・ホント

雪はない・・・


今はもうやんだみたいですが外を見ると少し積もってる・・涙


あー・・・明日学校いきたくねーよぉ泣
posted by 圏外 at 22:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

今が楽しければよし!

はいっ!

題名のとおりですよ


『今を楽しめないものに未来はない!』


誰が作ったか分からんが今一番心に染みる・・・




なんでまた突然こんなことを言ったかといいますと

昨日にですね

遊びに行ったんですよ

えぇ

高校の友人と3人で

街へ


んで服を買ってカラオケへLet'Go!!!

めっちゃ楽しかった・・・


今までのカラオケの中で一番楽しかったんじゃないかと思うぐらいでした


なんかもぅ

みんなはっちゃけまくってました笑


ポッキーの日ということで駅でもらったポッキー形の・・・バレー応援するバンバンみたいなやつ(?)を使って遊びつつ。


いや〜一日笑った〜



んで焼肉に行こうとしたんですよ

しっかし予定していた店が見つからない・・・


一緒に行った友人の視線が痛くなってきたんで急遽予定を変更し『ひがしやま』へ


当初は友人の一人のKの誕生日祝いってことでそいつ分だけ俺がおごる予定だったんですがね



なんかいろいろあってもう一人(B)の分もおごることに・・・



まぁあんま変わらんだろうと詳しいことは考えずに注文♪


って行こうと思ったのは一瞬だけ


・・・・財布の中身やべぇぇぇぇぇ・・・・



そんときの俺がよほど可哀相に見えたのがBさんのほうが2000円カンパしてくれることにっ!


これはキタと思い予算ギリまで注文して

食べました。


お腹いっぱい!

気持ちもいっぱい!

・・・でも財布はカラ・・・



まぁグダグダになりながらもみんな楽しんでくれたようなのでとりま良かったです


ふぅ


節約生活の幕開けだなっっ

posted by 圏外 at 23:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

じゃすこ

昨日は何もしてないのが逆に疲れたのかうかつにも9時前には爆睡・・・


おかげで今日は気持ちよ〜く午前7時に起きましたっ


んで午前中はダラ〜ッとパソコンで曲探し。


収穫ありませんでしたがね汗




んで午後に入り


何かに呼ばれるようにジャスコへ


特に用事があったわけじゃないのですが足は自然とCDショップへ^^;



んでいろいろ見ていたらふとELLE GARDEN(エルレガーデン)のライブDVDがっ!!

財布にも余裕があったせいか衝動買い(´▽`;)

ポイント使ったんで3000円で間に合いましたがね

バイト辞めた身にはだいぶ痛手だ・・・泣


ほんで


ついでだったんで服も一着買いました

秋用のが一着もなかったんでね笑


んで帰りに友達んちに寄りました



ホントはエルレのDVDコピーさせるだけだったんですが

「テストドライブ」

ってX B○Xのソフトがあるんですがそれをやってきました


なんかオンラインだかで世界各国の人とボイスチャット?・・・まぁ喋れるんですよ


んで変な外人にレースを申し込まれたんでとりまokして

運転は友人に任せ、喋りは俺。みたいな感じでやってました笑


車がクラッシュしたときに俺が

「オーマイガッ・・・アイム カー イズ クラッシュ(笑笑)」


みたいなこといったら相手も

「ユークラッシュ?アハハー笑 オーッ!ミートゥー!(笑笑)」

みたいな。

字じゃ伝わりにくいですがとにかく楽しかったんです

俺の英語って意外と伝わるんだなぁーと感じた今日このごろでした笑



さて・・・


明日も早いんで寝ますか
posted by 圏外 at 22:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

トモダチ・・・?

突然ですがお聞きします!


仲の良い(良かった)友達とケンカしたことありますか?



『んなの日常茶飯事だ』

『したことない』

『たまにする』

『忘れた』

幼稚園や小中学校で先生から『ケンカはダメでしょ!』って言われ続けてきましたが実際ケンカはイケナイことなんでしょうかねぇ?


よく漫画とかでは『敵対してた人が一回戦ったら仲間になる』っていうケースがあるじゃないですか

あれってリアルにも置き換えられるんじゃないかなぁと思うんですよ


ケンカ(戦う)したら相手の悪い所も良い所も見えてくる。んで力量も分かる。

どんなくだらない口げんかだとしても

お互いに考えて『次から気をつけよう』って成長できるはずですよね


・・・たま〜に例外もいますが汗

もしそこで縁が切れるようであればその人とはもともと合わなかったってことか、どちらか(もしくはどっちも)が子供だったってことでしょう



でもどっちも素直になれない。そんなこともありますよね。

そんなときは何気なく喋りかけてみたらどうでしょう?

意外と相手は気にしてないかもしれませんよ?



一度友達になったらそう簡単にキライになれるもんじゃありませんよ

表面上キライだと言っていても心の奥は分かりませんからね笑



なんか今日は変な感じになりましたがまた今度!

posted by 圏外 at 21:51| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
今年も・・・ by セッ クス (01/25)
今年も・・・ by グリー (12/22)
今年も・・・ by グリー (12/20)
今年も・・・ by 中山大障害 (12/14)
今年も・・・ by 中山大障害 2011 (12/13)
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

